2005年07月20日

我が子は大物

昨日胎動があったので、パパにお腹をさわってもらいました。でもきっと動かないだろうな〜と思ったら、動きました。他人がさわると動きがとまるとかいうけど、五ヶ月でこんなに動くなんて。鈍感なのか大物なのか。デリケートな子でないことだけはいえそう。
posted by keycop at 15:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

暑い!

妊婦の夏は暑い!とみんなに言われてます。でも、私は冬より夏が得意なので気にしてません。最近食後に胎動を感じます。私が嬉しいときを知ってるのかしら?
posted by keycop at 15:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

誕生日

今日は私の誕生日。なんだか嬉しくない年になってきましたが。今年のプレゼントはなんといっても赤ちゃん、ですね!無事に産まれてくることを祈るばかりです。
posted by keycop at 23:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

胎動?

最近胎動かな?と思うことがよくあります。でも、違うかな〜なんて思ったりして。今日はやっぱり胎動だなと感じました。今までお腹や腸が動くことなんて滅多にないし。
posted by keycop at 13:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

