2005年12月31日

退院しました

昨日退院しました。ゆうほちゃんは少し黄疸があるので、明日また病院へ連れて行きます。正月そうそうですが。妊婦生活が終わったと思ったら、すぐに育児におわれています。でもゆうほちゃんの顔をみたら、幸せになってしまいます。
posted by keycop at 11:20| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

明日退院

明日はいよいよ退院です!多分悠歩ちゃんも一緒に帰れそうです。これから大変でもあるけど、楽しみでもあります。
posted by keycop at 19:35| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

母乳

今日もけいこっぷママは母乳が出ません。少しにじんできましたが。おっぱいを飲ませて吸い付くのですが、すぐに泣いてしまいます。しかも大泣き。ひっど〜いと思いつつ、かわいいんだな。ミルクをものすごい勢いで飲んでます。食欲はママとまりんに似てます。
posted by keycop at 16:29| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

出産しました!

12月25日にようやく出産しました。なかなか子宮口が開かず、時間ばかりが過ぎました。25日になったら、一気に分娩!立ち会ったパパと二人いきみたいのに我慢してましたが、もう無理!たまらずいきんだら頭がでてきて、パパとパニックしました。必死で看護士さんをよんで、悠歩ちゃんの誕生です!苦しかったけどパパが腰をさすってくれて感動しました。ありがとうね。なんと3424cの女の子!お顔とか髪の毛とかかなりお育ちがよく、嬉しいです。身長も51a。ほんとにお腹で楽しんでたのね。
posted by keycop at 22:09| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

予定日

今日は予定日です。検診に行ってきました!お腹痛くないからまだかな〜と思っていました。NSTをしたら、順調にお腹が張ってるよと言われました。え〜あんまり感じないんだけど。子宮口も開いてるし、2 3 日もしたら生まれるそう。赤ちゃんは非常に元気とのこと。確かにずっと動いてるもの。とにかくゆうほちゃんが元気なので、安心しました。
posted by keycop at 11:46| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

前駆陣痛

ようやくお腹と腰が痛くなりました。夜中の4時すぎに痛くなって、これは陣痛?というくらいでした。でも不規則なうえ、1時間でおさまりました。なんだかお腹が痛くなってホッとしました。いままでそれらしいお腹の張りがなかったので。年内にはでてくるかな?
posted by keycop at 13:26| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

38週

ゆうほちゃんは3000cになりました!最近お腹の張りがあんまりありません。予定日より遅れるかな?
posted by keycop at 14:13| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

今日の胎動

今日はグーっとけられました。くっきり足のあとがわかりました。なんだか最近おしるし(?)らしきものがあります。そろそろかな〜。
posted by keycop at 21:58| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

37週

ゆうほちゃんは2800c。まだまだお産にはならないそうです。明日は友達とお茶してきま〜す。
posted by keycop at 12:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

