2005年12月08日

今日の胎動

今日はグーっとけられました。くっきり足のあとがわかりました。なんだか最近おしるし(?)らしきものがあります。そろそろかな〜。
posted by keycop at 21:58| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!まりんのママさん。
初めて遊びにきました!
北の国のポッキーくんとなぜか兄弟のように
似ている南の国のたけぞうです!!
ゼロヨン会の申し込みをさせていただきましたが
よかったでしょうか?
ご挨拶もせずにすみませんでした。

もうすぐ、ご出産だそうですねd(*⌒▽⌒*)b
楽しみですね!
あかちゃんが自分の生まれてくる道を知っていて
上手に生まれてきますよ!!
がんばってくださいね。

それでは、またお邪魔させていただきます。
Posted by たけちゃんママ at 2005年12月11日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。