2005年12月27日

母乳

今日もけいこっぷママは母乳が出ません。少しにじんできましたが。おっぱいを飲ませて吸い付くのですが、すぐに泣いてしまいます。しかも大泣き。ひっど〜いと思いつつ、かわいいんだな。ミルクをものすごい勢いで飲んでます。食欲はママとまりんに似てます。
posted by keycop at 16:29| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初は2CCもでたら優秀です。
退院するまでにマッサージしてもらって開通できると良いですね。
ゆうほチャン、大きいですね〜。
髪の毛フサフサでうらやまし〜い。

Posted by ルビママ at 2005年12月27日 19:59
今マッサージ頑張ってます!徐々にでてきました!さらに頑張ります〜
Posted by keycop at 2005年12月27日 20:04
悠歩ちゃん、誕生おめでとうございます♪
元気なあかちゃん、ほんとによかったですね!
時々、お邪魔してはご出産かなぁ〜と
思っていたので、うれしいです。
パパさん、ママさんへのすてきなクリスマスプレゼントですね!
母乳は辛抱してマッサージしていれば必ず出るようになりますからがんばってください。(ちなみにうちも二人母乳で育ってまーす)

これから、忙しくなると思いますが育児は楽しいです!悠歩ちゃんといっぱい楽しんでくださいね♪♪
Posted by たけちゃんママ at 2005年12月28日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

