2006年10月21日

ゆうちゃんが生まれた日

05-12-27_16-16.jpg毎日ゆうちゃんのお世話に追われて忙しいですが、ふと生まれた日のことを思い出しました。過去のblogを見るとあまりの興奮でめちゃめちゃだな〜なんて思いました。
三日もだらだらと陣痛がありました。なかなか子宮口が開かず、精神的にへこみました。24日になると陣痛がだんだん痛くなり、パパに腰をさすってもらったり。なんだか涙がでました。夜中も必死で陣痛に耐えました。分娩室に入ったら、物凄い陣痛があり、ゆうちゃんの頭が出てきました。パパもこれは大変だとナースコールを探しました。が見つからず。なんと女子トイレのナースコールを押したそうです。
なんだか意識朦朧として、あとは覚えてないのです。パパはしっかり立ち合い(見学?)感動したそうです。ママも生まれた瞬間だけは目に焼き付けました。
生まれた瞬間は感動どころではなかったですが、今は毎日感動です!!
posted by keycop at 00:22| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。