2006年10月21日

ゆうちゃんが生まれた日

05-12-27_16-16.jpg毎日ゆうちゃんのお世話に追われて忙しいですが、ふと生まれた日のことを思い出しました。過去のblogを見るとあまりの興奮でめちゃめちゃだな〜なんて思いました。
三日もだらだらと陣痛がありました。なかなか子宮口が開かず、精神的にへこみました。24日になると陣痛がだんだん痛くなり、パパに腰をさすってもらったり。なんだか涙がでました。夜中も必死で陣痛に耐えました。分娩室に入ったら、物凄い陣痛があり、ゆうちゃんの頭が出てきました。パパもこれは大変だとナースコールを探しました。が見つからず。なんと女子トイレのナースコールを押したそうです。
なんだか意識朦朧として、あとは覚えてないのです。パパはしっかり立ち合い(見学?)感動したそうです。ママも生まれた瞬間だけは目に焼き付けました。
生まれた瞬間は感動どころではなかったですが、今は毎日感動です!!
posted by keycop at 00:22| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

歯磨き

06-10-19_21-17.jpgゆうちゃんは歯が六本はえています。そろそろ八本かな〜。ということで歯磨きの練習してます。
posted by keycop at 21:30| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

マリンチャン

06-09-27_18-01.jpg今日はなんとまりんにむかって、マリンチャン!と言いました。このままでいくと犬はみんなまりんになるかな?
posted by keycop at 18:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ユーチャン

06-09-24_10-38.jpg最近ジーチャンと言っていて、なんでだろう?と思っていました。そうしたら昨日ユーチャンと言いました!な〜んだユーチャンって言いたかったのね
posted by keycop at 10:43| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

絵本

06-09-02_17-07.jpg今日は絵本を読んでま〜す(多分)悠ちゃんはいないいないばぁという真似ができます!(これも多分)
posted by keycop at 17:11| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

新聞

06-08-30_19-02.jpgぐちゃぐちゃ再開です!さらにパワーアップ!!八ヶ月になりました
posted by keycop at 19:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

つかまり立ち

06-08-18_10-23.jpgいよいよつかまり立ちかな?あともう少しだね!
posted by keycop at 10:25| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

お熱

06-08-14_08-52.jpgとうとう発熱しました!夜中に39.5度にもなって、えーんえーんと泣いていて辛そうでした。今朝は少し下がって、ご機嫌!
posted by keycop at 08:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

甚平を着たよ

06-07-29_17-20.jpg今日はお祭り。甚平を着ました。どお??
posted by keycop at 17:23| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

おすわり

06-07-26_16-03~00.jpgおすわりで遊ぶことが出来るようになりました!!
posted by keycop at 11:46| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

