2005年11月28日

そろそろ?

ようやくお腹が痛くなることが多くなりました。いままでお腹の張りとかあんまりなかったので、なんかうきうきしてきました。
posted by keycop at 16:04| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

大きくなりました

今日は10ヶ月の検診。これから週一回です。ゆうほちゃんは2700cを超えました!パパもワクワクしてますよ。ママは楽しみ半分不安半分といったところ。とにかく健康で無事に産まれてくれればいいです。な〜んて、きっと成長するにつれもっと欲がわいてくるのでしょうね。
posted by keycop at 23:17| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

臨月

いよいよ今週で臨月に突入!あっという間だった気もしますが、無事に育つか心配で長かったような気もします。パパに風邪をうつされ、あたまにきてます!!いつゆうほちゃんが生まれるのか楽しみです。
posted by keycop at 11:13| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

成長

今日は検診日。卵巣の大きさは変わらず。ゆうほちゃんは順調な成長です。少し大きいらしいですが。2200cくらいかな。今日はお顔がわかりました。すっかり赤ちゃんらしくなってきて、来月が楽しみです。二週間でT`増えてしまい、気をつけるように注意されました(>_<)
posted by keycop at 20:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

大きくなりました

今日は検診へ行きました。ゆうほちゃんは2000cくらいになりました。順調な成長です。なかなかお顔が見えません。位置が見えにくいところらしいです。次回の検診のときにもう一度卵巣の様子をみるそうです。なんか最近卵巣のことなんてどうでもよくなってました。
posted by keycop at 17:55| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

ありがたいコメント

ルビママさんからありがたいコメントいただきました〜!この前は旦那がキリ番ふんでしまい、かわいいプレゼントいただきとっても嬉しかったです。あと二ヶ月頑張ります!
posted by keycop at 21:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

トラブル

先週は便秘に悩まされ、今週は下痢と嘔吐。明日から九ヶ月。体重が減ってしまいました。嬉しいけど、昨日は全く食べられずゆうほちゃんに悪いことしてしまいました。今日からやっと少し食べることができました。夜も眠れないし、妊婦って辛いんだな〜と実感。
posted by keycop at 17:38| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

両親学級

今日は沐浴指導と妊婦体験がありました。パパがよく頑張っていました。ゆうほちゃんが産まれたら、お風呂入れてあげてね〜
posted by keycop at 18:11| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

買い物

今日はいろいろベビーグッズを買いました。だっこひもとかベビーカーとか。ほとんど揃いました。あとはもう少しゆうほちゃんがお腹の中にいてくれて、無事に産まれてくるだけです。
posted by keycop at 20:02| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

入院説明会

今日は検診をかねて入院説明会を受けました。いよいよ準備をしないといけないな〜と思いました。今日のゆうほちゃんはお口をぱくぱくしてました。
posted by keycop at 20:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

